人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沙羅の秘密の小部屋、3 (カカイルSS、土銀SS、日記、漫画・アニメ・映画感想等書いてます)

アニメ感想

「銀魂」

はい!久しぶりの土方&総悟ですね!!昨秋から出てなかったんでしたっけ??
鎖!鎖!!鎖に繋がれたトシのなんとも言えない事・・・おほほほほ・・・腐ッ
しかもチャック閉めるの早すぎてナニを挟んで3滴血が出てるしっ!!
もうね~~~~アレもこれもニヤニヤしっぱなしでしたよ!!
総悟もいつものニヤリ・・・な笑顔が良いですねぇ~

ヒロクン!!お母さん流石です!なんかお母さんが動いてて笑えました!!
喋っている「じぐぞう」の顔がちゃーんと電波みたいに顔が掠れて(?)
中々凝った演出だなぁ~と思いました。

次回予告!総悟ちゃんと読みなさいよ!(笑)まあ、長すぎるからね、
しょうがないですよね~~私も読むのに疲れました。(笑)

前後編なんですね。次回も土方がわんさか出て来て楽しみです!
わんこのシルエットが怪獣みたいだし!どんだけ土方が驚くんでしょうねぇ~
最後のあっけに取られるトシの顔が見ものですv



by agu324 | 2009-03-14 00:10

中々更新出来ません。ボチボチやって行こうと思います。(since:2005-04-28)
by agu324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧